ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"
総勢29名の出演キャスト、及び各校のビジュアル全情報解禁!



本日7月25日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」34号にて、総勢29名の出演キャスト、及び各校のビジュアルが発表され、ついに全情報解禁となりました!
※イメージをクリックすると拡大表示いたします。


各学校を代表して、キャストの意気込みコメントをご紹介いたします。

烏野高校 日向翔陽役 須賀健太
日向翔陽を演じさせて頂きます。須賀健太です。
演劇「ハイキュー!!」初演、再演に引き続き新作でも大好きなこの役を演じさせて頂けることが何よりの幸せです!この漫画のいちファンとしても、新たなチームとの戦いがどう表現されるのか今からワクワクしています。
烏野高校バレー部、全員揃ってここから復活。試合会場へぜひお越しください!

音駒高校 孤爪研磨役 永田崇人
孤爪研磨役を演じさせて頂きます、永田崇人です。
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」、今でも観劇した際のあの感動と興奮は忘れられません!そんな素敵な作品に携われることを本当に嬉しく思います!
研磨は自分とは相対する性格だと最初に思ったのですが、読み深めていくうちに色んな共通点を見つけて、今からでも演じるのが楽しみでしょうがありません!ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」に新しい風を吹かせられるように、全身全霊で孤爪研磨を演じ切ります!!

伊達工業高校 青根高伸役 新井 將
皆さん、はじめまして!伊達工業高校青根高伸役で出演させて頂きます、新井 將です。
ちょうど一年前、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の初演キャスト情報が発表された時、僕は「週刊少年ジャンプ」に羨望の眼差しを向けていました。頭の片隅で「僕は伊達工の彼がやれたら…」なんて想像したのを覚えています。今では「僕がこの世界の青根なんだ」という自覚が日に日に大きくなっていくのを感じています。日向役を演じる須賀さんを始め、烏野高校の皆さんにとって強大な“鉄壁”となれるよう精一杯、力を尽くしたいと思います。
応援宜しくお願いします!劇場でお会いしましょう!

常波高校 池尻隼人役 松田 裕
池尻隼人役を演じさせていただきます松田 裕です。
勝負事の世界で勝ち抜いていくことは簡単ではありませんし、後悔や葛藤はつきものだと思います。ですが、自分を認め勝利を託し次に進もうとする池尻の姿勢から、目の前で何か感じ取ってもらうことができるよう全力で演じさせていただきます。
キャスト、スタッフの皆さん、応援してくださる皆さんと力を合わせハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の素晴らしさをより多くの方に伝えられたらなと思います。
応援宜しくお願い致します!

青葉城西高校 及川 徹役 遊馬晃祐
及川 徹役の遊馬晃祐です。
初演、再演に引き続き及川さんを演じさせていただくことができて本当に幸せです。青城は岩ちゃんと2人の出演になりますが、チームの分もしっかり存在感を見せていけるよう頑張ります。バレーボールの面では、部活動で培った力を生かし、率先して練習や稽古に挑んでいけたらと思います。


また早速、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!" の公式メルマガ会員限定最速チケット先行販売の実施が決定しております!7月31日(日)23:59までに登録を完了されたお客さまが対象ですので、是非ご利用ください!

» 公式メルマガ会員登録はこちら
» チケット情報・公演日程一覧はこちら
» キャスト・スタッフ情報はこちら

さらにパワーアップしたハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"烏野、復活!"をお楽しみに!

  

漫画×演劇×映像のハイブリッドパフォーマンス ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」

© 古舘春一/集英社・ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会
ホームページ上のあらゆるコンテンツの無断転載は固くお断りいたします。